忍者ブログ
愛知県岡崎市で1983年より毎年ベートーヴェンの「第九」を歌い続けている合唱団『岡崎「第九」をうたう会』会員向けお知らせ用ブログです。
岡崎「第九」をうたう会について
--
岡崎「第九」をうたう会は、愛知県岡崎市で1983年より毎年ベートーヴェンの「第九」を歌い続けている合唱団です。
2020年は、新型コロナ・ウィルス感染拡大の影響を受け、1年活動を控ええておりましたが、2021年7月より練習を再開いたしました。

岡崎「第九」をうたう会についてのお知らせは、今後ホームページに集約させていただきます。
岡崎「第九」をうたう会HPはこちら

 
 
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いま、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府からは緊急事態宣言が発出されております。
他都市では合唱団の練習を介して感染が拡大した事例もあり、終息の見通しが不透明な中で練習を始めることは危険であることから、指導スタッフと実行委員会で協議した結果、

2020年の第九演奏会に向けた会員(合唱団員)募集は行わないことといたしました。
これに伴い、12月に予定しておりました岡崎第九演奏会も、開催を見送ることといたします。

1983年の発足以来、毎年必ず第九演奏会を開催してまいりましたが、38年目にして初めて、非常に苦しい決断をすることとなりました。
第九演奏会が開催できないのは大変残念ですが、練習に参加されるみなさまの健康を最優先に考慮した結果ですので、どうかご理解ください。

また従来のように合唱の練習ができる状況になりましたら、改めてご案内しますので、それまでの間、くれぐれも健康に留意してお過ごしください。
----------------------------------------
「2020年3月7、8日に公演予定でしたオペラ『月の影―源氏物語―』のチケットを見玉先生より購入された方へ」
2021年3月6、7日へ公演が延期になったことに伴うチケットの取り扱いについて、見玉先生と連絡が取れていらっしゃらない方は、岡崎第九のHP-お問い合わせより、一度ご連絡ください。

 
PR


Copyright c 岡崎「第九」をうたう会 お知らせ用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]