忍者ブログ
愛知県岡崎市で1983年より毎年ベートーヴェンの「第九」を歌い続けている合唱団『岡崎「第九」をうたう会』会員向けお知らせ用ブログです。
岡崎「第九」をうたう会について
--
岡崎「第九」をうたう会は、愛知県岡崎市で1983年より毎年ベートーヴェンの「第九」を歌い続けている合唱団です。
2020年は、新型コロナ・ウィルス感染拡大の影響を受け、1年活動を控ええておりましたが、2021年7月より練習を再開いたしました。

岡崎「第九」をうたう会についてのお知らせは、今後ホームページに集約させていただきます。
岡崎「第九」をうたう会HPはこちら

 
 
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 大寒を過ぎ、演奏会から1か月が過ぎました。 会員の皆さん、お変わりありませんか? 次週1月31日には反省会を開催します。
さて、反省会で配布する総括集の作成作業を、1月26日(日)むらさきかん 第2活動室(2階和室)にて行います。
午前中は皆さんからいただいた演奏会の感想を順次並べて原稿を作成します。
お昼休憩をはさんで印刷し、冊子にまとめる作業を行います。
冊子にまとめる際のお手伝いを募集します。
26日日曜日の午後2時頃よりお時間がある方は、ぜひお手伝いいただけたら嬉しいです。
 
P.S. まだ感想を書いていない!という方があれば、25日夜までに(必着で)お送りいただければ、総括集掲載に間に合いますので是非原稿をお送りください。
PR


Copyright c 岡崎「第九」をうたう会 お知らせ用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]